2022年01月18日

誰も殺す心配はないが

20220117-190455.91.jpeg
 竜ラブラブになりませんように!

 久しぶりに醴泉島のドメインベージョンに行ったら、いつまで経っても誰も来ず、さとみん + イマジナリーフレンドで始まってしまいました。
 イロハちゃんやリリゼットやセルテウス様など、つよつよフェイスをありったけ呼び出して、イドリス載せの風水魔法も入れるので、さすがに雑魚やケツァクァトルに倒される……ってことはないんですけど、前衛ジョブではないので削りに時間がかかるのと、あと単純に、魅了が来るとたった一人の戦いになってしまうので怖いんですよね。呼び出し直せばいいんでしょうけど……。
 イマジナリーフレンド(笑)でも、やっぱり近くに頼りになるキャラがいるのといないのとでは、ありがたみが違います。

 けれどひたすら殴っても誰も来なくて、孤独に打ち震えながらエグズデーションを連打していたら、最後の最後で何とか頼りになる前衛さんぽい人が来てくれたので、あっこの人にトドメを譲ろう……!と思った瞬間にドメインが終わってしまい、結局トドメももらってしまいました。
 あの時の冒険者さん、ごめん。
posted by さとみん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189279775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック