2022年01月24日

顔色の悪いトゥルフェイア

20220123-213449.08.jpeg
 オデシージェール、アトーメント2のプロクネさんの討伐でした。

 Veng0で、なおかつ1戦だけであればそれほどの強敵ではなく、シーフと暗黒と魔導剣士と白+支援フェイスで、盾以外正面に立たずにボコスカ殴れば大丈夫です。
 最近ようやくジェールでもまともにSSが撮れるようになったわ!と思っていたのですが……よく考えるとこの距離で、果たして「まともなSS」と呼べるのだろうか。
 とはいえ何もピンチはなく無事に討伐できました。これであとはヘンウェンさえ倒せばアトーメント2をクリア、アトーメント3にいけます。国光を買えるようになるといいな!

 その後はセグメント稼ぎでBに突入してきました。
 かなり運の良い配置でたくさんモンスターを倒せましたが、最後の最後にクァールをまとめて寝かせようとしたら、私の歌が遅かったばかりに盾さんを戦闘不能にしてしまい、申し訳ないことになってしまいました……。残り5分というところだったので結構泡を吹きましたが、その後レイズして普通に立て直して普通に全滅させることができました。
 みんな……強いな……! 自分以外の人々が強くなっていくのを目の当たりにし、孫の成長をまぶしく見やるお祖母さんみたいな眼差しになってしまいました。
posted by さとみん at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 印章BF/バトルコンテンツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189292554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック