2022年01月25日

三割まで進んだ

20220125-210822.89.jpeg
 たとえ湾曲尽き分解が果てようとも。

 裁縫エスカッションの精神度が30%を越えました。やっとです……。
 Lv3幻珠はもうなくなりましたので、Lv2までの幻珠でコツコツと21ptを積み重ねておりました。暇を見てはレアアイテム狩りにも行っておりますが、間に合わないですね全然。

 しかし、ここへ来ていよいよ分解も残り少なくなってきました。核熱は残っているものの、それを使うための硬化と振動がありません。
 という訳でお正月からの、たくさんの方々に支えていただいたブーストはここまで。ここから先は、また自力でひーこらいいながらレアアイテムを集め、お金を貯めて競売やバザーから幻珠を買う日々に戻ります。

 とはいえ、思ったより精神度が進みました。幻珠をわけてくださった皆様のおかげです! 本当にありがとうございます! 感謝の言葉もございません!
 皆様のご好意にお応えするべく、不肖ワタクシ、ここから大車輪でレアアイテムを分解いたしますので……あ、でも、今日はこれからダイバージェンスに行かないとだった。いきなり違うことを始めててすみません(笑)。

 とりあえず、まだお金があるうちは、競売から買える限りの幻珠を買うつもりではおります。大したお金はないのですぐ力尽きると思いますが。がんばるぞ。
posted by さとみん at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成/錬成/釣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189294666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック