2022年05月14日

光は闇を

20220513-235951.71.jpeg
 そう、これはNew Challengeの始まりにすぎない。

 デュナミス・ダイバージェンス-サンドリアのWAVE3の回でした。
 まだフラグが取れていないメンバーのため、みんなで力を合わせて頑張るぞ。最初の頃は「これほんとに進行できんの?」てな感じでグダグダになっていたものですが、僕らも成長したのでね。今回は8つのサークル全てをノー事故でスムーズに破壊、しかも残り時間は28分弱という万全の体制でボスに挑戦ですよ。

 始めてしばらくして、フラグ未取得のメンバーも無事に与ダメによって光の仮面をゲット。
「せっかくだからおれはこのクリアを選ぶぜ!」という訳で、討伐を目指して頑張ってみることになりました。
 時間の余裕がある前半のうちに、白魔道士やコルセアといった厄介なフォモルが召喚されたので、落ち着いて引き離して始末することができ、ボスを回復させることなく削り続けることができました。ワイルドカードがうまく効いてボルスターが復活できたのもよかった。
 そんなこんなで、残り時間と残りHPとのギリギリのせめぎあいになり、手に汗握る展開になりましたが、最後の最後、残り1分というところで
20220513-234545.83.jpeg
 闇の力と光の力が合わさり最強になりましたよ!
「ロットいそげー!」「マスター収集にしろー!」
 大慌てで各自色々ボタンを押し、何とか戦利品も全て回収して離脱いたしました!

20220513-234705.99.jpeg
 そんなこんなで、ついに「デュナミス-サンドリア〔D〕の制覇者」の称号をゲットしました! これまでは侵入者でしたからね。不審者から王への華麗なる出世ですよ!(違う)

 それもこれも、普段からやってるジョブ・普段はやっていないジョブを合わせて、みんなが自分のできることを精いっぱい頑張ったからですね! 私はいつもしてるケアルとイレースとナ系のお仕事なんで大した仕事してない気がしますけど(笑)。
 みんな本当にありがとう!それしか言葉が出ないです。

 さて来週からは石像キャンペーンがまた来るし、イオニックの2回目もチャレンジしたいし……まぁ、結局、やることは相変わらず減らない訳なんですけどね(笑)。
posted by さとみん at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 印章BF/バトルコンテンツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189533525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック