2022年06月23日

日光を拾う

20220623-153155.05.jpeg
 タルタルに花を咲かせますコポ。

 あれもこれもやりたいよう、幻珠も取りたいよう、メイジャンも進めたいよう、と混乱しておりますが、そんな時は心を落ち着かせるイベントだ。という訳で、サンシャインシーカーをやってきました。
 今回は久しぶりにサンシャインシーカーに新規アイテムが追加になり、リコポンマレットを500個の小さな種で引き換えられます。
 しかし、フハハ、私も過去にイベントを重ねてきたのでね、マンドラスーツHQをコンプ済みなのだよ。これがあると、かがやきの欠片の数を2倍にできるのだーフーハハハー!(妨害モンスターたちも倍強くなることについては忘れる)

 このゲーム、ハイドアンドシークっぽい雰囲気ですが、実際には隠れられる場所はサンドリアを除いてそんなにない(ウィンダスとか皆無だし)ので、障害物のあるレーシングゲームに近いような気がします。欠片をゲットして、その欠片を消費しながら進みつつ、どれだけ欠片を維持したままゴールできるかという感じ。
 制限時間いっぱい欠片をたくさん集めようとするよりも、スタート地点からウェイレアがいるところまでの間にある欠片を拾ったら、それを維持してさっさとゴールし、周回回数を増やした方が貯めやすいですね。
 コース取りが重要なところも、ちょっとレーシングっぽい(笑)。

 そんなこんなで、ワタクシの腕をウェイレアちゃんに見せつけまして、さほど手こずらずにリコポンマレットをゲットいたしました。かーわいーいー!
 タルタルのマンドラ装備は正義です。
posted by さとみん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189620950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック