2022年06月24日

鬼刀

20220624-172546.85.jpeg
 丙子椒林剣より先に何とかなりました。

 このところ、富豪が競売の幻珠を出品されるたびに買い取っているため、競売を覗いても全然買える品がないという状態が続いております。
 ギルを貯めても幻珠が買えないゆえに、カッとなって……という訳ではないですが(笑)色々なところからかき集めた深成岩を、ようやくOboroさんに上納できまして、鬼哭がモヤつきになりました。ふーよかった、イオニックよりも先に完成しました。
 丙子椒林剣が入手できた後も使うの?と訊かれると巧みに話をそらしてしまいたくはなりますが、まぁ忍者好きなので。そもそも丙子椒林剣が近日中に入手できるのかもわかりませんからね。私がアルブメンでララバイを大失敗してアレなことになる可能性も残っているし……(不吉な予言はやめろ)。

 実は深成岩も、たまたまどこかの富豪がシャウトまでして買い占めている時期にガッツリ当たって、競売で全然買えない状態になっておりましたが、幻珠を買うつもりで覗いた時にたまたま出品がいっぱいありまして! 手持ちギルとにらめっこして買えそうだったので、微妙に値切りつつも(笑)必要量を買い込んで、Oboroさんのところに走りました!

 残り32個という状態になり、Oboroさんの隣にいたバザーを覗いてみたら、深成岩1個を99個の値段で出品しているとんだ詐欺バザーだったので、視界から消去し(笑)。
 あと32個くらい、もしかしたらウォンテッドで出るんじゃね?と、ちょうどまだHQドロップアイテムが揃ってなかったVosoに、忍者で襲いかかりました。20分ほどやったところで、岩餅棒は1個も出ないうちに、なぜか装備のHQがぽんぽんテンポよくドロップし、Vosoをコンプリートしてしまったので、そのままおうちに帰っておとなしく競売で99個買って最後の納品をしました(笑)。

 残魂を使っての強化は、まだレリックのフラグが立っていないうえに、ミシックのフラグ用のジョブポ納品も途中なので、先になりそうです。実のところイオニックの資格はあるので、丙子椒林剣の強化の方が先に始まってしまいそうでちょっと怖いですが(笑)。まぁ、おいおいやります。とりあえず幻珠だ幻珠。結局ここに戻る。
タグ:鬼哭
posted by さとみん at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | RMEA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189622635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック