2022年08月12日

一般のクロウラーさんも特別参加です

20220811-205550.84.jpeg
 ボン・ダンサーズに対抗。

 われらがSirenワールドのユーザーイベントの星・さんたさん(仮名)が、ユーザー夏祭りイベントを開催してくださったので、星の大樹の周囲でワッショイしてきました!

 たくさんのヤグラや飾りが並び、スポンサーたるウィンダスの皆様のメッセージが添えられております。20220811-204751.82.jpeg
 でんすけ西瓜はとても美味しいですよね! リアルではそろそろ西瓜の旬も終わりなので、梨マンドラの登場が待たれます。

20220811-212630.95.jpeg
 昼には、用意されていたはずのお祭りおやつを盗んだ?人物を探せ!というクエストが。
 岩の上にいる案内人さんの目撃証言からすると……犯人はここだ!
20220811-213504.45.jpeg
 真実はいつもじっちゃんの名にかけて! 見つからないと思ってモグモグしていた食いしん坊さんを捕まえて、おやつを取り戻しました! 夏祭りってなんであんなに焼きそばが食べたくなるんでしょうね。

 ちなみに、魔王に華麗なダンスを披露する踊り子、というミスラさんのすごい凝ったお芝居も観れて、堪能いたしました。余は満足じゃ。誰か褒美をとらせてたもれ。(他人任せな魔王)

20220811-221423.23.jpeg
 夜はもちろん、みんなでダンスダンスレボリューション、アンド花火です。公式のイベントの花火と重なる瞬間もあったりして、楽しかったです。
 しかし改めて何度聞いても、チンチチの音楽(正式名称「天涼囃子」)は偉大である。ものすごい日本の夏祭り感がありつつ、しっかりヴァナっぽい。

 そんなこんなで、今年の夏も乗り切れそうです。日本の暦の上ではもう秋がやってきますが、まだ暑い毎日が続き、何よりキャンペーンも蝕世のエンブリオも佳境ですので!(笑) 楽しみますぞー。
posted by さとみん at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189746345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック