2023年01月22日

これをはいてメデューサを退治するクポ

20230120-151121.52.jpeg
 不思議箱から……出ることあるのか……。

 今月はSPダイヤルキーキャンペーンが来ております。
 SPダイヤルキーがタダで降ってくるというのが眼目のキャンペーンですが、この期間だとSPダイヤルでもらえるアイテムに装備品が多くなる、という説を主張している方がいらして。
 実際はどうなのかわからないし検証もしようがないけども、まあジンクスでも気分がいいですよね!(笑)

 とはいえ時間の使い方が下手でドタバタしている私は、毎日箱を開けている訳ではなくて、職人さんや倉庫さんがハウスやガーデンを出る用事がある時に足を向けることにしています。
 そんな不真面目なノリで開けていたら……何と、今回タラリアを木工職人さんが引き当てました!
 タラリアはモグタブレット・クエストの賞品のひとつで、移動速度アップのエンチャントが無限に使える、いわば無限ダッシューズです。(リキャストが長いので、敵に攻撃されたりして消されちゃうと大変だけど)

 モーグリ好きの私は、モグタブレット・クエストで石版を引き当てて、その1回で一番欲しかったノマドモーグリの像を引き当てるという強運を見せたので、すっかり満足してタブレットを探すことは今はないのですが、なんとこんなところでタブレットクエストをある意味クリアするとは。
 これも私のモーグリ愛の賜物ですよね!?(関係ない)

 とりあえず、さとみんに送ってみましたが、移動速度アップ装備もまあまあ持っている訳だし、倉庫に送った方が使い勝手がいいかもしれないなぁ(笑)。
 これでお正月の王将3連戦で帯しか出なかったことは取り返しました!
posted by さとみん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテムとり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190131488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック