2023年01月25日

荒くれ者ですらなかった

20230124-225503.94.jpeg
 これはひどい白字。

 ダイバー素材取りにコルセアで出撃して、神黒さんの陰に隠れてこそこそとレデンサリュートを撃って錆びた勲章ウマーな時間の後、「時間ある人で1戦だけオーメンカード取り行きますか」となりました。
「何にもマクロできてないから、両手剣を振り回すただの荒くれ者になるけど、魔導剣士で行っていい?」と訊いたら、やさしいメンバーが許してくれたので、作り立てのエリラズや、ずいぶん前に作ったきりクローゼット(預り帳)に眠っていたフサルク装束などを着込んで、いそいそと醴泉島デビューです。

 さあ始まったぞ。せめて荒くれ者としてモンスターをいっぱい倒して、MB回数でフラッシュするくらいはしないと……

さとみんの攻撃→Sweetwater Tigerにミス。
さとみんの攻撃→Sweetwater Tigerにミス。
さとみんの攻撃→Sweetwater Tigerにミス。

 ちょっと待て。なんだこのスカスカ扇風機祭りは。
 いやな予感を覚えつつ、震える手で戦闘スキルを確認すると、そこには元気に走り回る「179」の白字が!

 青字じゃないとかいうレベルではなかった。サポレベルだよ。アビセアでフリーズバイトを撃つことで止まってる値だよ! そういえば両手剣のスキル上げをやったのは小鳥さんの方で、さとみんではサッパリだったー! サッパリ妖精が群を成して踊り、あげくのはてにはサッパリ王子が召喚されそうな事態です。

 あわてて命中が上がるたまごサンドをくわえて命中装備をセットし、あとは必死にMB回数でフラッシュする荒くれ者?となりました。もはやできることと言えば、お題読み上げを正確にすることしかない。

 ま、まぁ、周囲にはつよつよメンバーが揃っておりますのでね。ただただフラッシュしてるうちに、モンスターも全滅して、カードを7枚もいただいて帰宅となりました。
 あ、はい、とりあえず急いで両手剣のスキルを青字にしてきます……。
タグ:魔導剣士
posted by さとみん at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | レベル上げ/メリポ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190135569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック