2023年11月24日

無口なスナイパー

20231124-201456.22.jpeg
 だったら壁とでも話してろよ、とか言ってそう。

 LSで行くソーティ、今日は都合のつく人が少なめで、2アカのメンバーが2人になりました。
 二人とも上手なメンバーなので、実際には何も問題なく、むしろ1キャラしか操作してないはずの私がいちばん怪しい操作をしているのではないかという有り様でしたが! ボルターズロールでバストを出してしまい、ランダムディールしようとして間違ってワイルドカードしたのはここだけの秘密だ。その後11を出したから許されるよね?(許されないよ)

 という訳で、ひとりあやしいコルセアはともかく、他のメンバーは華麗な動きで無事にDエリアの地下の箱まで開けてお開きになったのですが、何せ2アカメンバーが多いので、全然パーティ内会話をしている暇がありません。
 え? ソーティは時間制限が厳しいからしゃべってる暇なんてそもそもないだろうって?
 正論なんて聞きたくない;; ウサギはさびしくても死なないけどさとみんはしゃべってないと死んじゃうんだよ;;
 いやまぁその、パーティ会話がWS報告とか魔道書使いますよコールとかばっかりという真面目な時間が続くと、ついあほなことをしゃべりたくなるという悪いクセがですね……(笑)。

 無口に剣と銃を振り回しつつ、内心でブツブツ言ってる辺り、FF8のスコール君みたいですね。未だ思春期の振る舞いをするタルタルであります。
posted by さとみん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190666850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック