2023年11月26日

安全志向は虹箱の夢を見るか・3

IMG_2299.JPG
 欲張らなくてもカスワックは出る。

 なんだかまだまだ11月は長いように思っていましたが、気がつくともう今月の終わりも目前ですね……。コスミックオーブは行けているものの、ナイズル未確定アイテムキャンペーンの方は全然遊べてない気がする。時間が……時間が足りな過ぎるよ……。
 そしてA.M.A.N.トローブチャレンジも、3回目です。そろそろ引換券を消費しながらのチャレンジになってきました。なので、ぶるぶるさんはマーズ2個でやっています。

 今回は正直アタリとは言えない内容でした。さとみんはカスワック1回、生還したビーナスではオルモルインゴットがもらえたのがよかったか。嫉まれた冑は獣使いでしか使いそうにないですが、ペット関係のブーストがないからなぁ……。
 でもぶるぶるさんは、ラダマントゥスをゲットです。使うとしたらシーフでなのかな……? 相変わらず使い道を増やしてもらえないバーナクルシャードさんは待遇改善を求めて交渉すべき(笑)。ドゥンの肚皮もそんなに高額ではないのですが、使う人の手に渡って欲しいなと競売に出しました。

 あまり自分が使うものではないアイテムばかりが出てしまうと、「やはりとてとてや虹箱が出るまで開け続けた方が……」と思うのですが、たぶんそれをやるとカスワック4連発とかになって後悔するんだろうなぁ(笑)。
 まだ引換え券には若干の余裕があるので、チャレンジはもう少し続く予定です。グレイソンさんまたお会いしましょう!
posted by さとみん at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテムとり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190669014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック