2023年11月28日

ファイアボール無双を目指して

20231118-212859.22-2.jpeg
 まずは魔攻……。

 無事に、ログインできるようになりました!ヽ(;´Д`)ノ
 色々な方から「ルーター再起動が効くよ!」と教えていただきまして、ありがとうございました。結果的には、ルーターの再起動はしなかったものの、時間が経ったら入れました。何だったんだろう。何か途中のIPアドレス的な何かがおかしな送られ方をして、それがリセットされるまで時間がかかったのだろうか? でも入れるキャラと入れないキャラがいたのは謎のままです。
 とりあえず、今度同じことになったら、ルーター再起動します……(笑)。

 それはそれとして、まだシーフがマスターにはなっていませんが、そろそろ次にジョブポを稼ぐジョブを本決めしようと思いまして、色々考えてやはり獣使いにすることにしました。
 と言っても、コンテンツに出すというよりも、ナイズルやエインヘリヤルをやりやすくするため用ですがね(笑)。今の私の獣使いは、エインヘリヤルのモンスターでも一発で倒すという訳にはいかないので、この辺をさくさくと進められるようにするのが目標です。
 ……デスペナルティを作るのには間に合わない気もするけど。

 色々人に聞いたりネットで調べたりしていますが、獣使いはやはり範囲攻撃が華。まずは魔攻を上げることからと思い……結局未だにアルスカ装備と醴泉島装備だったりするのか?という結論になりつつあります。まぁ、おいおい揃えていけばいいさ!
 という訳で、クンバカルナに今更コツコツとオグメを付け始めました。先は長い。
タグ:獣使い
posted by さとみん at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | アイテムとり
この記事へのコメント
ファイアボールは威力が低いので無双は無理かと。
エインのボスはあまり魔法ダメが通りませんし。
鋏脚のシェリン(またはHQの跳ねっ返りのバーサ)のテグミナバフェットによる物理範囲の方が効率がいいです。
Posted by 通りすがり at 2023年11月29日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190672254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック