2023年12月01日

安全志向は虹箱の夢を見るか・4

IMG_2312.jpeg
 これはこれでレアな気がする。

 気がつくと11月も終わりで、キャンペーンをまだ満喫してないよ!という気分になっております。満喫できなくても時は過ぎてしまう。無常、そして無情。
 という訳で、しめくくりにA.M.A.N.トローブをチケットをはたいてチャレンジしてみた結果……なんと!ぶるぶるさんで、4連続カスワックという輝かしい記録を打ち立てました(笑)。
 いやまぁ、とてとてと虹箱以外は箱じゃねえという皆様にとっては見慣れた光景なのかも知れませんが、大体とても以上で確定するぶるぶるさんなので、ここまでハズレを引くのはとても珍しいのです。最後なんか、「とても」が出て確定しようとしたはずなのに、タゲミスだったか何かで箱を開けてしまいそれがカスワックだったという、もはや何がなんでもカスワックを出そうという何かの力が働いていたとしか思えない(笑)。

 そんなこんなで、ぶるぶるさんの今月のA.M.A.N.トローブは、装備的にはあまり使うものはなかったのですが、140万で売れたダイバー素材を引き当てましたので、あまりお金を使わない&稼がないぶるぶるさん的には、実は懐が温かくなる結果だったと思います。ありがたや。
 今回でかなりチケットを一気に消費してしまったので、当分はつましいA.M.A.N.トローブチャレンジになりそうですが(笑)。まぁ箱に血眼になる前に、まずミッションをやらないとですしね!
posted by さとみん at 18:08| Comment(1) | TrackBack(0) | アイテムとり
この記事へのコメント
箱BCは、お楽しみ抽選会くらいと思っているから気楽です。といいながらも抽選の銀チケットはしっかり集めますが(笑)
Posted by 試練鯖の通りすがり at 2023年12月02日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190676381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック