2023年12月02日

安全志向は虹箱の夢を見るか・5

IMG_2322.JPG
 これの他に2カスワックしてます。

 1000万を夢見たA.M.A.N.トローブチャレンジ、さとみんの方ではチケットが余っていて結局7回やったのですが、2回カスワックで、5回生還したものの特別報酬も専用装備も出ずという結果でした。
 装備としてはフェタリンブレードとペラゴスフォーク、あとローハイドグローブでしたが、どれもすでに持っているものなので、リクレームとあいなりました。フェタリンブレード、今だとちょっと使いどころが難しい……? メインはネイグリングが不動ですしねぇ。サブウェポンで持つといいのかなと思ったけど、トーレットを上回る効果があんまりないしなぁ。赤はやらなさそうだし……。

 今回ちょっと驚いたのは、最後にオマケでもらったマーズオーブにて、せっかくだから開けられるところまで開けてみようとチャレンジしてみたら、なんと9箱開いたことです(笑)。9箱あけても「とても」止まりだったのですが、不浄なる白銀とかもらえて結構嬉しかった。

 さとみんの方は、さすがに持っている装備も増えてきたので、「とても」で確定しても装備がだぶることが増えてきてしまいました。そろそろさとみんの方では、「とてとて」狙いに切り替えるべき、なのか……? でもそうすると敗北が増えて心が荒みそうである(笑)。しばらくリスク管理に悩みつつ箱開けすることになりそうです。

 そんな訳で今回のチャレンジは終わりです! グレイソンさんまた年末にお会いしましょう!
posted by さとみん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテムとり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190676393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック