2024年02月12日

ちゃんと見積もり取った?と怒られるパターン

20240206-172049.29.jpeg
 90%になりました!と言いたかった。

 何とまだ、彫金エスカッションが完成していません。
 1月中にはできるか、せめて90%には達しているかと思っていたのに、2月のバージョンアップも聞こえてくるというのにまだ90%に至っていないのです。悲しいー。
 いやカナシーじゃなくて。見積もりが甘いよ(笑)。

 もう競売に出品されている幻珠もかなり少なくなってきて、今出品されているものは、相場通りの入札をしても落札できないものばかりです。
 需要と供給で値段が決まる、すがすがしい経済原理なので、別に値上がりすること&値上げされることに抵抗感はないのですが、私のポッケに残っているギルは抵抗感がなくても増えないので、買えないものは買えない(笑)。
 手持ちのLv3幻珠が尽きたので、Lv3連携を繋ぐことができず、合成連携の回数が倍に増えてしまうので、Lv2幻珠の消費も激しいのです。
 桜が……ヴァナとリアルに桜が咲く前には……何とか残りの幻珠をかき集めて、完成させたい……!(泣)

 あ、河津桜はもう咲いてるんじゃないですかとか、そういう話は聞いてないです。聞こえないです。

 私は色んなプロジェクトやタスクを同時並行してしまうクセがあって、今のヴァナでこのエスカッションに加えてデスペナルティ作成やぶるぶるさんのミッション進行や獣使いジョブポやアスクレピウス作成やジョブ装束コンプリートやあれやこれやをどうしても並行して抱え込み、毎日それらを全部ちょっとずつ進めて悦に入っているのですが、そろそろプロジェクトの数を絞らないと……と、今さらまともなことを考えております(笑)。
 タスク管理を学べるゲーム、それがFF11なのだ!
posted by さとみん at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成/錬成/釣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190769593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック