2024年04月27日

状態異常アイコンを許さないスタイル

20240426-214034.78.jpeg
 この姿で降り立つのは、久しぶりだな……。

 ダイバージェンスサンド、2時間素材狩りの日でした。
 クレリクトルクのオグメを結晶で上げているのを知ったリーダーが、「白魔道士で来てもいいですよ」と言ってくれました。盾役にマチマチをかけられる詩人の方がいいのでは……と10秒逡巡したのですが。
 白魔道士で行ける魅力には勝てなかったよ。
 モグハウスに走って着替えに行くタルタルの姿があった。

 そんなこんなで、白魔道士でダイバーに来るのはいつぶりでしょうか! たぶんW3ボス討伐を目指しての時以来ですね。あの頃に比べたらみんな強くなっているので、白魔道士の仕事はだいぶん少なくなっているのですが、しかし私が来たからには戦闘不能者を出したりはいたしませんz

 ドカーン。
 忍者オークの微塵がくれ。→結構なメンバーに大ダメージ。何人かが忍者オークに倒された……、

 誰だよ戦闘不能者を出しませんとか言ったのは。いや即死はどうしようもないよ(´;ω;`)
 みんな強くなっているものの、代わりに釣りペースも昔とは比べ物にならない速さなので、じゃんじゃん獣人が流れ込んできてじゃんじゃん状態異常が降ってきます。ポイゾナイレースパラナイレースケアルガ! 楽しい! 回復楽しい! 白魔道士楽しい!
 今回は初参加の召喚士さんが、ヘイスガIIをかけてくれるので、ヘイストを丸投げできるからひたすらケアルできる! 楽しい!

コルセア「ケアルジャンキーがいる……」
 人をマッドドクターみたいに呼ばないでくれたまえ(笑)。

 そんなこんなでクレリクトルクのオグメもR24まで来ました。残りを結晶で完成されるか、次のダイバーも白で来させてもらうか。どちらでも完成が見えてきたので嬉しいな。そして増えたファストキャストの調整のために、また装備パズルが始まるのです。
posted by さとみん at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190873970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック