2025年05月08日

2カスワックと、レリック装束フラグの希望と

IMG_3351.JPG
 悲しみの2連敗を乗り越え。

 もうすぐバージョンアップ、そして23周年、記念もぎヴァナ、もりもりのキャンペーンと、にぎやかなヴァナの月がやってくる訳ですが、その前に成すべきことがある……そう、A.M.A.N.トローブだー!(色々台無し)

 そんな我欲に満ちた振る舞いをアルタナ様はお見通しだったのか、ぶるぶるさんのディード報酬で手に入れたビーナス、そしてA.M.A.N.トローブ目標で無料でもらえるマーズで、華々しくカスワックでした。1個目でカスワック、3個目でカスワックという、もう成す術がない感じのカスワックだったので、あれを開けないで確定しておけばー!みたいな悔いさえ起こらないという。

 これで終わりというのはさすがに悲しいので、もう2回マーズにチャレンジしてみました。その結果、無事生還。したものの、装備はニビルチョッパー、とてとて箱から出たのはダイバー素材の、ぶるぶるさんがやる予定のない獣使い。無念。
 まあタダでもらえるものだから、素材は売ればいいよな!と思いますが、ドゥンの肚皮、ケツァクァトルワールドでは全然売れないのですよねぇ。職人さんが全然いない世界なのだろうか。

 そういえば次のバージョンアップで、レリック装束打ち直しの必要素材数も調整されるみたいですが、ダイバー破片や闇具は全体的にだぶついている気がするので、どちらかというとフラグ取得を緩和してほしいかな……とか思います(笑)。破片と闇具を12個ずつ納品したらフラグが取れるとか! 今だとダイバー突入だけでも3人必要なので、突入補助募集エールに乗らないとソロでは+2打ち直しはできないし、ボス石像の破壊となると夢のまた夢だからなぁ。

 いっそ、ダイバーとは関係ない別のソロコンテンツでフラグ取得でも……ハッ、ジョブポ納品!?
 いやジョブポ納品だとレベリング代行業者に暗躍されてしまうから、エスカビーズ5万と交換とかでいいのでは! イオニックやらないと、ビーズ使い道ないし! ビーズなら代行も難しいし! 同じ根気系ならこっちの方が!(笑)
posted by さとみん at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテムとり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191345076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック