2025年05月25日

白で行きます

20250525-225831.18.jpeg
 白でコンテンツにいられる幸せよ。

 フレンドさんで行っているオデシーセグポ稼ぎ、詩人さんのフレンドさんが来てくれるので、白で行けることが増えました。
 もしかしたらコルセアで行く方が火力がアップして稼ぎが増えるのか?と思わなくもないですが、敵のダメージも結構なものになり、一歩間違えると獣人がドカドカ襲ってきて誰かのHPが真っ赤になったりしますから……白の回復力は大事ですよね? ですよね!? 学者でこれだけの回復をするとMP空になっちゃいますしね!? と必死にアピールである。
 まあでも、本当は学者を鍛えて範囲リジェネと鼓舞激励の策を播いた方がいいのかも知れないけど。
 フレンドさんでわいわい行くコンテンツは、ある程度の成果が確保できればそれ以上の成果はあくまでオマケというか幸運、具体的にはシーフさんの徳(笑)なので、こうやって学者の方がよさそうな場面でも白で行けるのが有り難いです。

 今回は大量の大箱をシーフさんが探し当ててくれたおかげで、いつもより稼ぎが多くて、ホクホクと帰った訳ですが、その裏でシーフさんはミミックにかじられていたのであった。すまない。たまにはシーフを交代した方がいいのではあるまいか、ってシーフさんは白できないんだった! やっぱり白で行きます!
posted by さとみん at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 風景
この記事へのコメント
学者のリジェネとケアルで間に合うには、アタッカーに少ない被弾でサクッと倒せる高い火力が要求されますからね。エンジョイ勢には白の方が安心です。
Posted by 通りすがり at 2025年05月26日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191363557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック