2025年06月03日

種族なんて関係ない

20250603-214441.34.jpeg
 相変わらず石像の取り合いです。

 LSでタルタルに種族変更した氏が、元の種族に戻っていました(笑)。
戻った氏「敵が見やすい。視界が高い」
 2週間のタルタル体験で、タルタルの視界がどれほど低いかを実感したようです。そう、タルタルの盾はハンデがあるんですよ! HPが少ないとかVITが低いとかそんなレベルではないハンデが! だから私の魔剣がへっぽこなのはどうしようもないですよね!

 などとダイバーに行ったら、今回のモグボナンザウェポンの引き取りにヴァナ戻ってきたMさん(仮名)が、久しぶりに参加してくれました。
 スーパープレイヤーのMさんは、今回はコルセアで、華麗にバスバスと石像をスナイプしています。
 そういえばMさんは、ナイトと魔剣も持っていて、どちらも華麗に使いこなしてました。そしてタルタルです。
 私の魔剣がへっぽこなのは、タルタルだからではなく、さとみんだからだった。うん、知ってた。

 今回はコルセアが3人、詩人も3人という豪華支援過多なアライアンスで、アタッカー陣が大暴れでした。そして誰も魅了されなかったので、同士討ちはナシ。よかった!
 アタッカー陣は「どうせなら魅了で活躍したかった」などと不穏なことをつぶやいていたので、背後には気をつけてダイバーしたいと思います。
posted by さとみん at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 風景
この記事へのコメント
タルタルに慣れてると、エルヴァーンやガルカは歩幅の割に進まなくて氷の上をツルツル走ってるみたいに見えますねw
Posted by 通りすがり at 2025年06月04日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191374098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック