
まるで初めて挑戦するかのような顔で。
フレンドさんたちとアンバス1章に行ったのですが、先日LSメンバーで戦ったのとは別の戦術、
「白が十分離れたところで黒クゥダフを先に倒して、グ・ダの哀しみが発動したら盾がヘイト取り&即回復→女神の愛撫つきストナでトーメントの石化を回復して、愛撫の回数が切れる前に倒し切る」
というやつで挑戦することになりました。
ナイトと戦士のクゥダフをバッタバッタと倒して、黒をそろそろ倒すぜ、おっと離れないと
誰かのWS→ズバァン。黒クゥダフが倒れた。
離れる前に黒が即死して引き寄せと悪疫と呪いで成す術なく半壊。
あ、あれ……? これ前にもやったな……?
どうしてこの白魔道士は同じ失敗を繰り返すのでしょうか(笑)。
ちなみにWSを撃ったメンバーは「とりあえず削るつもりで撃った。まさか一撃で死ぬとは思わなかった」とつぶやいておりました。どうやら自らの強さを理解していなかった模様。
そして仕切り直した次の回では、何事もなかったような顔をして、黒にサイレスを入れた後私は遠く離れ、合図と共に黒を一斉に攻撃して倒したら、打ち合わせ通りのアレコレをして無事に倒しました。コルモル先生倒されちゃったけど。
同じ失敗を繰り返すと、己の記憶力の悪さが不安になってきますね! 大丈夫かな、今から7月のアンバスの予習をしておいた方がいいのかな!(どうやって?)