2025年07月26日

あふれる前に

20250725-231539.69.jpeg
 ぎりぎり、粒子があふれずに済みました。

 LSのみんなで行くリンバス。アポリオン一周旅行でした。
 先日、アポリオンにわいたキラキラを取りに行ったらすでに消滅していた訳ですが、今回再び新しいキラキラがわいていまして、それは無事にゲットできました。何せアライアンスで進軍していっているので、不安はないのである。
 不安があるとすれば、私が道に迷うとか、そういうことだ(笑)。

 基本、インスニ状態でみんな走っていくので、リーダーたちがタルタロスプレートをロックスタイルして、インビジでも羽が見えるようにして案内してくれます。
リーダー「もうデフォルトで羽つくようにしてくれんかな」
 天使になりたいらしい。

 そんなこんなで、ほとんどピンチなくアポリオンを一周できまして、粒子が35600くらい貯まり、さらにグレースも入手できたので、忘れないうちにコルセアのAF胴を強化して、ウェポンスキルダメージ+をアップさせました。粒子の所持上限は36000なので、超ギリギリでした(笑)。
 次はどれを強化するか……まあしばらくは粒子が上限に達することはなさそうなので、のんびり考えます。
タグ:リンバス
posted by さとみん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 印章BF/バトルコンテンツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191432697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック