
コーンスーを手に入れました!
ぶるぶるさんもコツコツとアンバスケードを回っていたおかげで、今月グリップを最終段階まで強化できました。やったぜコーンスー。ナイトで装備できないけど、戦士や黒魔、暗黒ではお役立ちですよね!
これでぶるぶるさんのアンバス武器は、片手剣・短剣・両手剣・両手槍・グリップが最終段階となりました。
次は、戦士用の両手斧とか、黒魔用に片手棍?といったところですけど、この辺でなにげにパルスアームズの手持ちとクーポンが尽きてきました(笑)。
一応ディード報酬でパルスアームズクーポンがもらえますけど、結構時間がかかりますし、ぶるぶるさんはメリポも余裕がないのでツボチャージも全然貯めていないのです。そもそもツボチャージで交換するための前提アイテムもまだ取ってないし。
とりあえずパルスアームズが手に入るまでは、カジャ段階までひたすらアンバス素材を集めることになりそうです。そのうちうっかり不思議箱とかで出てくるかも知れないし……!
ていうか、アンバス武器よりも先に、戦士や黒のマクロや装備セットをちゃんと作る方が先じゃないのか。あと暗黒のレベルを99にしないと! 復活した経験値キャンペーンが終わる前に!
