2025年11月11日

美女の召喚獣ばかり呼んでいる

20251111-220859.73.jpeg
 振る舞いがよくわからないまま、ジョブトルクだけが立派になっていく。

 ダイバーバス・占有1時間の会でした。(と、占有をつけないと混乱するように)
 共有のダイバーもできましたが、LSのみんなでワイワイやるのであればやはり占有の方が楽しいですよね。召喚士で来ていいよということだったので、ジョブトルクをひっつかんで向かいました。
 と言ってもまあ、やることは、ガルーダ・シヴァ・セイレーンを呼んで、ヘイスガ・クリスタルブレシング・ルナティックボイス・たまにヒステリックアサルトなのは変わりません。たまにはイフリートやラムゥやタイタンを呼んであげるべきでは。前より成長?したのはMP管理でしょうか。今までは気がつくとMPの数値がかなり減っている場面があったのですが、今回は常に余裕がある状態を維持できました。
 ……単純に、ヒステリックアサルトをぶつけようとした敵が、すでに味方に倒されていて不発になってただけなんじゃないかという疑問は捨て切れませんが!(笑)

 ついエスカッションや合成を優先してしまうため、召喚士のジョブポまでなかなか手が回らず、ダイバーで入るジョブポがほぼ唯一という有り様なのですが、経験値キャンペーンではないのでファシリティリングが使い切れません。おかげでポストに大量にたまった指輪をどうやって回すかという勝負になってしまっている。早くジョブポ上げないと!(笑) でも幻珠集めに行ってしまう!
 あ、ジョブトルクはR24になりました。次回で何とか青字にできそうです。
posted by さとみん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191541974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック