
ドーの門はすいてた。
今回のバウトのお題は、効率を重視する向きにはやりにくいものが多いようで、ワイルドキーパ・レイヴの待ち時間が長いとか、コロナイズ・レイヴが猛者たちによって伐採されまくっていて見つからないとか、LSでは悲鳴と怨嗟が飛び交っております。
楽しい楽しい!とやっている私は少数派のようである(笑)。
たぶん私が楽しい楽しいとやっていられるのは、あんまり効率を求めず、できないお題はスルーするし、時間かかってもそれはそれで、という感じだからだと思います。
ちなみにコロナイズ・レイヴは、モリマー台地をさまよったあげくに見つからなかったのですが、みんな行きやすいところ行くんだから、行きにくいところ行けばいいんだよなと今さら思いつき、F.ステーションからドーの門に行ったら、どこのコロナイズも破壊されておらず、あっさりクリアできました。ドーの門はそんなに遠くもないし地理も単純なので、えらくラクチンな印象。
あとはワイルドキーパ・レイヴが見つかるかどうかが心配です(笑)。まあ平日昼間あたりに突っ込めば大丈夫かな……。
