
吉と出るか凶と出るか。
ログインポイントでも1個だけ交換でき、さらには最近LSのリンバス熱で取れるチャンスが増えているリンバスのマター二種。
先日、とりあえずメランマターを、メランリングのオグメつけで1個消費しまして、まあ微々たる数字のオグメがつきました。これは地道に育成していくのが楽しいやつだよな!とわくわくしていたのですが、調べてみたら、マターはリンバス合成装備の解呪に使う輝石の交換にも使うようで……。
これは……オグメよりも解呪用に取って置かないとまずいやつ……!?(笑)
いや、オグメはオグメで重要だし、そもそもいつになったらリンバス装備作れる or 買えるのかも定かじゃないから、オグメをつけたことは間違いじゃなかったんだよ!(必死)
ジェール装備のシステムすらまだよく理解していないというのに、リンバス装備のシステムが仲間入りして、どんどん頭が周回遅れになっていってる気がします。そして一体、何の装備を取ればいいのかさえよくわかってない。一体どの装備を集めれば幻珠をいっぱい集められるのでしょうか! なんで幻珠が欲しいのかって!? 盾を作れれば装備を作れるじゃないですか!(エンドレス)
タグ:リンバス
