
虹箱からちゃんと装備品が出た模様。
上位BFドロップ品が出るというわくわくのダイヤルキー#FESですが、さとみんでは欲の皮突っ張らせ過ぎたためか、干し肉とかそういうアレばかり出ております。まあシーズナルイベントの報酬なんだから、この程度でよかろうとも思うのですが……(笑)。
でもほら、せっかくだったら、ハズレアイテムは深成岩1個とかでもよかったのでは? などと欲の皮をさらにピンピンに突っ張らせるボヤキ。1個ならさほど影響ないんじゃないですかと言いたいところだけれど、ヴァナには想像のはるか上の勢いでサブキャラを作りまくりイベントをやりまくる人もいるからな……そう簡単にはいかないのかもな……。
一方で、ぶるぶるさんの方で先日お正月の分のFESキーを交換してみたら、パルーグストーンがもらえました! 上位ケット・シーBFでのドロップですね。シーフの通常殴りで使うのがいいのかな。とりあえずワードローブに大事にしまいました。
そして今さらですが、まとめてキーをトレードした場合でも、ちゃんと虹箱グラフィックは出るんですね。スキップされるのかと思っていたよ。
FESキーは、なんだかんだでぶるぶるさんの方がアタリを引いている気がします。最初に交換した時もインパシヴマントが出てたし。まあさとみんではその辺の装備はその気になれば自力で取れるので、アタリ扱いにならないのですけど。アルタナ様はその辺を見ていて、ぶるぶるさんの方にお恵みを賜っているような気がするぞ!
