2026年01月22日

欲しいのはサポ学です

20260121-225917.64.jpeg
 白サポ学で駆け抜ける。

 アポリオン一周、久しぶりにジョブが白(サポ学)指定でした。
 ひゃっほぅうううう白だぜえええ!浮かれていましたが、たぶんリーダーとしては学を指定したかったんだよね……。白の仕事ないからね……。アレイズを連打しなければならないような場面はたぶんないし。マネキンNMに殴りかかれば別だろうけど、殴らないし。
 という訳で、基本、範囲インスニをしてパラナをするだけのお仕事でした。リーダーは「白の雇用創出のためにタゲ取りはゆるくします」と言い出すほどに、仕事はなかった。

 唯一仕事があるか!?と色めきたったのは、スライムがいるエリアで
「スライムはコルセアがレデン・レクイエス・レデンの連携で倒して」
と指定があった時でした。
「コルセアいないよ?」
「なん……だと……」
 今日は編成パズルの結果コルセアなし編成だったのでした。
 これはフルイドスプレッドで大惨事の予感! 私のケアルガとアレイズが火を噴くぜ! マジックテープのアスクレピウスにまかせろーばりばりー。
 わくわくしながら待っていたのに、CL119ということもあってか、どうということもなく1人2人がHP黄色になっただけで終わりました。全然ケアルしたりない。ネクロマンサーは不満だよ。

 そんなこんなでピンチがないまま一周しましたが、最後の宝箱でアタリを引き当て、初めて黒翡翠をゲットできたので機嫌を直しました。嫉妬の頭飾りとか作れるかな!
posted by さとみん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191603049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック