2026年06月06日

やったって言ったらやったんだよ

20260605-223905.37-3.jpeg
 やったか!?っていうとやってない法則に勝った。

 そろそろダイバー石像キャンペーンHQも終わりです。という訳で、LSメンで行くダイバーウィンダス2時間素材狩りコースの旅。
 今回もコルセアで出陣しましたが、もう1人美貌のミスラスナイパーが出陣しており、ぼやぼやしていると全部彼女に石像をぶっ壊されて「さとみん、いなくてよくね?」と皆に気付かれてしまうので(笑)必死に石像を破壊しました。
 必死過ぎて、NMを出現させる予定だったNM石像までぶっこわしてしまい、リーダーにたしなまれる始末である。ごめんなさい。

 前半のWAVE1では無事故戦闘不能者ゼロで進行しました。うん、歌を消されて詩人さんが「もうかえりたい」と言い出したくらいで済んだよ。
 後半のWAVE2では、追加で石像をわかすヨラン邸上の石像がちょうどAurix石像だったため、みんな待ちかまえてすぐにターゲットできる状態で、ポップ即殴りし、最初のポップで倒し切りました。Aurixを倒せるか否かは、もはやどれだけ早くターゲットできるかにかかっている。でもいつも大量の石像と獣人がドンドコ押し寄せてるから、そもそもいること自体に気付けないんだよね……。

 慢心したのか、眠くなったのか、その後は結構微塵がくれでバタバタ倒れたり、NMの死の宣告に気付かず盾役がパタリと倒れたり、釣り役の詩人がボコられて倒れたり、結構事故りましたが、皆が口裏を合わせた結果「今日も無事故で安全でしたね!」となりました。
 ……現実じゃなくてよかった。ひどいブラック企業だよ。
 シーフさんの活躍もあり、無事にみんな大量の勲章を持って帰れたようでよかったです。次のVUまで、幻珠を取りに駆け抜けるぞー。
posted by さとみん at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191717936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック