2009年11月24日

17敗目

 最近目の前で魔笛がとられること多いなぁ……という訳で、17敗目ですディアボロスワールド。
 今回の敗因は、捕虜になってた将軍2人を救助できていなかったことにつきる気がします。ザザがいなかったので巨人なし、呪符リレイズもなかったのはつらい。
 敵の数も圧倒的で、将軍を殴っている敵の大半は黄色ネーム。一度戦闘不能にでもなってタゲが外れると、もう二度と将軍をタゲるはおろか、描画すらされないという状態でした。
 アルタナ等々も増えて、ビシージの参加者や捕虜救出などをする人ががっくりと減ってしまったということなのでしょうねぇ。捕虜救出やってみようかと思いつつも、カギとりが……うーん。シーフ上げるか……(何年かかるんだ)。

 一応、流れとしては、前半はそこそこ順調だったのですが、敵の数が増えてから、ナジュリスが落ち、大通りにおびきよせられていたミリがぼこられ、敵が殺到したルガが落ち、開いた封魔堂から敵をひっぱりだそうと私はフラッシュなどしていたのですが、間に合わなかったようで即座に陥落となりました(涙)。
 戦闘不能になると、タゲが外れた将軍をもう一度目視するのがほぼ不可能になってしまうのがつらいところです。
 あとはやっぱり、スカルディングのような危険な敵をマラソンできなかったのが原因かなぁ。うううむ。
 目の前で魔笛がとられるのは、何度経験しても悔しいなぁ。何はともあれ、参加した皆様、お疲れさまでした。
posted by さとみん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | カンパニエ/ビシージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33847266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック