2010年05月18日

8周年秘密情報、久しぶりの売り子

 という訳で、周回遅れな感じですが(笑)冒険者さんありがとうキャンペーンで秘密情報を聞いてきました。
 去年までの情報を()内に比較のために入れておきます。後ろの数字ほど古い情報で、2009年・2008年・2007年の順番になります。


チャット回数:446648(369589) (241018)(100732)
NPCに話しかけた回数:101456(79125) (50795)(26007)
パーティ参加回数:1692(1359) (795)(309)
アライアンス参加回数:134(101) (87)(15)
戦等回数:32768(25311) (16526)(7535)
戦闘不能回数:1385(1030) (605)(133)
敵を倒した回数:19430(14154) (7983)(3764)
GMコール回数:0(0) (0)(0)

 去年に比べての、順当な増加という感じでしょうか。


 タキシードも無事もらってきました。
Sat100511184402a.jpg

 で、私はウィンダス国民ですので、天の塔にも普通に登りまして、モグのへそくりもいただいてまいりましたが、モグ好きとしては使ってしまう気になれず、エンチャントを一度も発動させずに金庫の中に入れてあります。


 さて、わがディアボロスワールドは久しぶりに黒太子討伐が発生しまして、私も売り子で大忙しです。なんだかんだで、ログインしたらひたすらクリームパフを焼いて、リレイズピアスを仕入れて、パキラの実を買って、とやっていた気がします。
 おかげさまで、黒太子ウィークが終了した日には、所持金が数十万ギル増えていました。彫金職人さんの協力あっての金額です。ありがたやありがたや。最近は黒太子のたびにバザー売り子をしているので、いつのまにかよく利用してくださるお得意様もいらっしゃるようで、うれしい限り。
 もっとも、フレンドさんが言うには、黒太子もだいぶドロップアイテムが値崩れしてきたようで、それに引き換えリレイズピアスが原料のアニマが値上がりしたのを反映して高くなっているので、以前ほどのうまみがなく、shoutの数も減っているようです。
 ディアボロスワールドでは無影大王討伐はまだ発生していませんが、発生したとしたら……売り子……できるんだろうか(笑)。というか、何を売ればいいのかすらわかりませんけど。
posted by さとみん at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38213367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック