2011年05月13日

9周年秘密情報

 という訳で、毎年恒例のアレです、秘密情報です。
 去年までの情報を()に入れてあります。後ろにいくほど古い情報で、順に2010年・2009年・2008年・2007年になります。

チャット回数:472009(446648)(369589) (241018)(100732)
NPCに話しかけた回数:115066(101456)(79125) (50795)(26007)
パーティ参加回数:1834(1692)(1359) (795)(309)
アライアンス参加回数:186(134)(101) (87)(15)
戦等回数:34512(32768)(25311) (16526)(7535)
戦闘不能回数:1497(1385)(1030) (605)(133)
敵を倒した回数:20770(19430)(14154) (7983)(3764)
GMコール回数:0(0)(0) (0)(0)

アライアンス参加回数が増えたのは、リンバスLSのおかげですね。それ以外はごく普通の順当な増え方です。チャット回数は少ないですね……。

礼服もいただきまして、鮮やかなスカートですが、まぁ結婚式の花嫁の後ろでベールを持ってる親戚の子供感が抜け切れません(笑)。まぁいいんだ、うん。
モグのおだちんがもらえる、礼服イベントは、ギデアスのモーグリを探してみたものの見つからず、うろうろしているうちに、攻略情報が出そろってしまいました。今日あたり、ログインしたらのんびりやろうかな。まぁモグのおこづかいと同じく、一度も使わずに大事に貯めておくのですけどね。モーグリらぶですから。
posted by さとみん at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45142428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック