2013年05月20日

2013年の秘密のアレ

 という訳で、久しぶりに休日にログインできる時間が取れまして、11周年のあれやこれやをやってきました。私の秘密情報はこれ。

チャット回数:491374
NPCに話しかけた回数:142510
パーティ参加回数:1994
アライアンス参加回数:207
戦闘回数:48187
戦闘不能回数:1758
敵を倒した回数:32263
GMコール回数:0

 昨年までの比較は……してません(笑)。もう11年目ともなるとね、比較とかどうでもいい! 心のままに冒険するだけさ! すみませんほんとは表作るのに挫折しただけです。かっこつけてすみません。
 経験値リングもいただけましたので、これで獣使いでも上げようかと思う反面、いやいや魔法剣士とか風水士とかもいいんじゃない?とか思ってしまい、まだ当分は手を付けずにとっておくことになりそう。まだデゼニアルリングも使い切れてないというのに。もったいながってる場合じゃないでしょう。

 イベントの方も無事にこなしまして、きゃわゆいモーグリガードにチョコシールドを無事+1まで揃えました! 今回はもうね、モーグリに変身して飛べるというだけで超幸福です! クイズに正解した後も、必要もないのにわざわざモーグリに変身してもらってから次の問題のところまでふよふよ飛んでました。飛んでるモーグリをじっくり観察できることなんてなかなかないからね! 足が微妙にじたばたしてたり、お尻がかわゆかったり、可愛いなぁ、可愛いなぁ。モーグリガードのエンチャントがこのモーグリ変身だったら最高だったのに!

 イベントの後は、LSの大王様のオルトロスの爪取りに白魔道士で便乗して、火行の原石をもらっておりました(汗)。一回、光魔法が黄弱点だったことがあって、吠えまくる&魔法かけまくる&TP技連打しまくるオルトロスに冷や汗をかきましたが、何とかバニシュガIIで弱点をつけて面目を保ちました。大王様のオルトロス詣ではまだまだ続くので、がんばってお手伝いしたいと思います。そしてあわよくば、余った型紙とかげふんごふん。
posted by さとみん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68035894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック