2014年02月21日

獣使い99に

 じみーに上げていた獣使いですが、ようやっとレベル99になり、カンストしてメリポモードに移行しました。
 最後はグスゲン鉱山のGoVをひたすらこなしてました。フェローさんと、フェイスのクピピさんナジさんテンゼンさんを呼びつけて、骨とミミズの乱獲です。
 何でここでやっていたかというと、ハッピーパワーで久しぶりに「謎の木箱」がやってきまして、まだ取っていなかったフィールドトルク(採集関連の技術アップ)をこのチャンスに取らなきゃ!と慌てて飛び込んだからです。なので、メイジャン斧はまだペット被ダメージカットしか完成していません。
 フィールドトルクは何とか入手できまして、この箱開けリザルツについては、また後日にエントリーをあげようと思います。誰が喜ぶんだと言われそうですが、私の自己満足です(笑)。

 フェイスは色々呼んでみましたが、回復とプロシェルをしっかりしてくれるクピピさん(ミリより回復だけなら速い気がする)、挑発が速い上に範囲攻撃がないナジさん(ヴァレンラール様はウリエルブレードで大量のミミズリンクを巻き起こすし、エグゼニミルさんは突攻撃なので骨相手に向いてなかった)、単一の敵に無類の火力を発揮してWSがカッコいいテンゼンさんに落ち着きました。
 しかし数の暴力で殴り続けてしまったので、獣使いとしては果たしてプレイヤースキルが身に付いたのか疑問です。ただの斧が得意な荒くれ者が、頭突きをしまくる羊と暴れていただけのような気がしないでもない。

 とりあえず、後はああだこうだと装備を考えたり、斧スキルを上げたりしつつ、色々遊んでみようと思います、が……今度はフィールドロープが欲しいので、木箱パワーが残っているうちに今度はダングルフにこもる予定なのでした。
posted by さとみん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | レベル上げ/メリポ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88024322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック