2014年05月16日

秘密のアレ・12周年

 ファイナルファンタジーXI、12周年おめでとうございます!
 いやぁ、12年ですか。同じゲームを12年プレイするって、テーブルトークRPGとかボードゲームとかでもなかなかないですね。すごいなぁ、と子供のような感想が出てしまいます。
 そして12年目に突入するというのに、まだまだやりたいことがてんこ盛り。このまま私は、ヴァナとともに年をとって、おばあちゃんになっていくのかなぁ。結構それも素敵な人生かも知れない(笑)。

 という訳で、12周年ありがとうキャンペーンイベントはまだ手を付けていませんが、モーグリのところに駆けつけて、秘密のアレはちゃんと聞いてまいりましたよ!

チャット回数:511984
NPCに話しかけた回数:170748
パーティ参加回数:2183
アライアンス参加回数:273
戦闘回数:63844
戦闘不能回数:1932
敵を倒した回数:44852
GMコール回数:0

 メナスインスペクターなんかもあったので、アラ参加回数が上がった気がします。GMコール0はどこまで年数が延ばせるだろうかという、どうでもいいチャレンジをしたくなりますね。
 今回は、経験値ボーナスが12000ポイント(笑)というすごい指輪と、ジョブポイントボーナスの指輪が来ました。ジョブポイント指輪は、白でフェイスさんとソロ稼ぎする時とかに使おうかなぁ。
 あとは、確かモーグリのフェイス!がイベントでもらえるはずなので、明日からがんばって駆け回るつもりでおります。モーグリは戦闘しないともぎヴァナで言っていましたが、いいのです!傍にいてくれるだけでいいのです!癒される。
posted by さとみん at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96647314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック