2014年06月17日

赤いお餅!

 という訳でバージョンアップでっす!
 今月も、繰り返し合成ができるコマンドとか、デイリーエミネンス目標とか、ワイルドキーパー・レイヴ装備のオグメとか、素材アイテム大量スタック化とか、フェイスパーティ対応とか、もうあれもこれもどうしよう!というくらいのボリュームで、ログインしてからわたわたしっぱなしですよ。LSの人に「おちついてwww」とか言われる始末。

 そして先月に引き続き、お餅のバリエーションが追加されました。ついに!ヴァナに!あんこが登場です!

赤餅 たぶん上限81? 炎のクリスタル
スティッキーライス、コーンスターチ、メープルシュガー、蒸留水、小豆
HQは確認できませんでしたが、恐らく白餅、草餅に準じるものかと。

 小豆は調理ギルドで販売を確認しました。天晶堂で売ってたりするのかな?と思いましたが確認できず。
 食事効果は、やはり甘味系ということで、魔法攻撃や魔法命中あたりでしょうかねぇ。しかしこの辺のパラメータは確認が非常に難しいので、実際の効果が明らかになるまでちょっと時間がかかるのでしょうか。
 とりあえず、赤餅のアイコンが、白餅・草餅以上においしそうで必見です。お餅をふんわり包んだあんこの風合いがよいのですよー。

 そんなこんなで、やりたいことが全然追いつかない今日この頃ですが、がんばってまいります……!
posted by さとみん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成/錬成/釣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99969121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック